競走馬カルテ

2・3歳重賞の出走馬を分析・記録していくブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 私はいつも不思議に思っているのですが安田記念はどういう訳か歴史が浅い後発GⅠと相性があまり良くないんですよね。ちょっと確認させて下さい。 ①ヴィクトリアMの勝ち馬が安田記念を勝てないのはなぜ? このパターンはヴィクトリアM創設間もな…

6月の予想案【4戦4的中・回収率92.3%】

・このページは6月の予想案を1つのページにまとめたものです。・新しい予想案を上から順に上書きしています。 ・GⅠ競走の安田記念・宝塚記念はカルテを作成し、予想の提案も当ページにて行います。 ・6月は週イチ予想を目安に予想案を公開していきます。対象…

日本ダービー(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらのページは、 の、続きになります。↑では皐月賞組11頭のカルテを作成しています。ここからは毎日杯、青葉賞など別路線組7頭のカルテを作成していきます。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカードを貼…

日本ダービー(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 19年ロジャーバローズが2:22.6→21年シャフリヤールが2:22.5→22年ドウデュースが2:21.9と近年はレースの度にレコードが更新されている感じです。昨年が一気に0.6秒も更新してしまったのでそれ以上という事はなさそうですが。それでも時計は速く…

オークス(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらのページは、 の、続きになります。↑では桜花賞組11頭のカルテを作成しています。ここからはフローラS組などその他7頭のカルテを作成していきます。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカードを貼って…

オークス(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 リバティアイランドの桜花賞の勝ち方を見てしまうと正直もう敵なしという感じです。この馬の勝利を妨げるものがあるなら外因的なものしか考えられません。最大の敵は天気だけでしょう。週末になると雨、雨、雨で毎週馬場の心配をしなくてはなら…

ヴィクトリアマイル(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらのページは、 の、続きになります。↑ではアイウエオ順に7頭のカルテを作成しています。ここからは8頭目以降のカルテを作成していきます。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカードを貼っておきますの…

ヴィクトリアマイル(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 NHKマイルCは案の定荒れた結果になりました。今週もNHKマイルCと同じ府中のマイルGⅠですが嫌な流れはちゃんとリセットしておきたいですね。でも、ヴィクトリアMもそれほど簡単なGⅠじゃないですよね。 ・二桁人気の成績→1勝2着4回3着2回・1~3番…

NHKマイルカップ(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらのページは、 の、続きになります。↑ではファルコンS組、NZT組について扱っています。こちらではアーリントンC組、別路線組など残りの10頭を紹介していきます。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカー…

NHKマイルカップ(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 昨年の3着馬カワキタレブリーは18人気で激走しました。このカワキタさんはその後2勝クラスで足踏みし4戦目で勝ち上がったのは今年に入ってからです。今は3勝クラスで早速壁にぶつかっている感じです。どうしてこういう馬が馬券になるんですかね…

京都新聞杯(GⅡ) 出走馬カルテ

こんにちは。 京都新聞杯も3年ぶりに京都競馬場で行われます。3年前に勝ったのがディープボンドでした。皐月賞10着後のレースでしたがこの中間で馬が急に強くなったんですよね。4番人気だったので押さえる事はできましたが勝ちっぷりがえらく強くってびっく…