競走馬カルテ

2・3歳重賞の出走馬を分析・記録していくブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 出走馬カルテ

こんにちは。 ハンデ戦なんであまりやりたくありませんが、勝てば菊花賞や秋華賞へ出走可能になる3歳重賞。ちゃんと見ておかなければいけません。 そう言えばこのレースは世界的な逃げ馬パンサラッサがバビットに逃げ負けたというレースでしたね。今となって…

7月の予想案【5戦3的中・回収率17.5%】

・このページは7月の予想案を1つのページにまとめたものです。・新しい予想案を上から順に上書きしています。 ・3歳重賞のラジオNIKKEI賞(GⅢ)はカルテを作成し、予想の提案も当ページにて行います。 ・2歳重賞の函館2歳S(GⅢ)はカルテを作成し、予想の提案も…

宝塚記念(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑ではファン投票で選出された10頭のカルテを公開しています。このページでは賞金順で出走する7頭のカルテを更新していきます。宝塚記念は25日(日)に行われます。前日の24(土)に更新を完了します。 予想案は各ペ…

宝塚記念(GⅠ) 出走馬カルテ①

こんにちは。 2・3ケ月ぐらい前だったと思うのですが、JRAのHPで公開される出馬表に過去走のレースレーティングが記載されるようになりました。宝塚記念の登録馬においてレースレート120以上を記録した馬はイクイノックスの近3走とヴェラアズールのJCのみと…

安田記念(GⅠ) 出走馬カルテ②

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑では3・4・7歳馬の9頭のカルテを作成しています。こちらのページでは5・6歳馬9頭のカルテを作成します。安田記念は6月4日(日)に行われます。前日の3日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの最下部に…