競走馬カルテ

2・3歳重賞の出走馬を分析・記録していくブログです。

週中更新休止のお知らせ。

 

こんにちは。

 

突然ですが、諸事情により週中の更新作業が行えなくなりました。しばらくは週中の更新を休止させて頂きます。

 

これまでの様な更新スケジュールに戻れる見込みは現状立っておりませんので、いつから再開出来るかも現状申し上げる事が出来ません。おそらく春競馬中の再開は難しいと思います。

 

申し訳ありません。

 

この先しばらくは予想の提案のみの更新となりますが、投稿予定時間も14時ぐらいのギリギリ更新となると思います。ご了承ください。

 

誠に恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

予想案はいつも通り、下記の専用ペースにて行わせて頂きます▼