競走馬カルテ

2・3歳重賞の出走馬を分析・記録していくブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリーステークス(GⅢ) 出走馬カルテ 2024

こんにちは。 昨年優勝したキタウイングは11番人気でした。二桁人気の入着はこれが6年ぶりだったのですが、フェアリーSとはもともとこういう重賞でして、12年~17年間の6年間は毎年二桁人気が1・2着になっていました。私も忘れていましたが、昨年こそがこの…

1月の予想案【6戦3的中・回収率47.6%】

・このページは1月の予想案を1つのページにまとめたものです。 ・新しい予想案を上から順に上書きしています。 ・3歳重賞はカルテを作成し、予想案をこちらのページに公開します。 ・古馬重賞はGⅡ競走のみ予想案をこちらのページに公開します。1月の対象レー…

ホープフルステークス(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。ホープフルS(GⅠ)は28日(木)に行われます。前日の27日(水)には更新を完了します。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカードを貼っておきますのでそちらをご覧ください ショウ…

ホープフルステークス(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 朝日杯FSはジャンタルマンタルが優勝しました。この先は皐月賞まではクラシックを進む事が朝日杯FSの前から決まっていて、皐月賞の内容を見てNHKマイルCか日本ダービーかを決定するそうです。順調に調整が進み、アクシデントが無ければ来春は中…

有馬記念(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑ではジャスティンパレス、タイトルホルダー、ソールオリエンス、タスティエーラ、ドウデュース、ディープボンドを更新しています。こちらのページではそれ以外の馬を更新していきます。有馬記念は24日(日)に行…

有馬記念(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 有力馬の鞍上がJC後に一斉に決まりましたね。もっと言えば、イクイノックスの引退が決まってから一気に話が進んだという感じです。ジャスティンパレス、ソールオリエンス、タスティエーラ、スターズオンアース、スルーセブンシーズなど、全てイ…

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑ではサウジRCやデイリー杯2歳Sなど重賞出走組組を更新しています。こちらのページでは2勝馬と1勝馬を更新します。朝日杯FSは17日(日)に行われます。前日の16日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの…

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 サウジRCを勝ったゴンバデカーブースはホープフルSに向かうそうです。この臨戦は珍しいですね。21年の勝ち馬コマンドラインに次ぐ2頭目のケースになります。なので、今年は主力ローテであるサウジRCの勝ち馬無しの朝日杯FSになります。 こうい…

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑ではアルテミスS、ファンタジーSなど重賞出走組を更新しています。こちらのページでは2勝馬と抽選組を更新します。阪神JFは10日(日)に行われます。前日の9日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの最…

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 昨年はGⅠ4勝馬リバティアイランドが優勝しました。戦前からムード満点な感じで勝つべくして勝った印象でした。今年はそこまで雰囲気のある馬は現状ではいないように思います。 でも、2着シンリョクカの様な1勝馬はいるかもしれないですね。抽選…