競走馬カルテ

2・3歳重賞の出走馬を分析・記録していくブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予想案【7戦3的中・回収率65.2】

・このページは12月の予想案を1つのページにまとめたものです。 ・新しい予想案を上から順に上書きしています。 ・2歳重賞はカルテを作成し、予想案をこちらのページに公開します。 ・有馬記念はカルテを作成し、予想案をこちらのページに公開しますが、チャ…

ジャパンカップ(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。JC(GⅠ)は26日(日)に行われます。前日の25日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの最下部にある専用ページにまとめてあります。ブログカードを貼っておきますのでそちらをご覧ください 119:ダノンベル…

ジャパンカップ(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 凄いですね、パンサラッサは。獲得賞金、収得賞金の額でまだイクイノックスを上回っています。サウジのあれだけでどんだけ稼いだのかって話。そんなパンサも今回のレーティングでは8番目。持っている賞金の額と能力値は当然ながらイコールでは…

京都2歳ステークス(GⅢ)

こんにちは。 このレースも3年ぶりに京都で行われます。内回り2000mの条件は先に行われた秋華賞と同じ。今年の秋華賞は珍しくだらしないスローペースの展開でしたが、この展開は京都2歳Sのデフォルト的なレース構造でもあります。 今年の秋華賞は向こう正面…

マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑では3・4歳馬のカルテを作成しています。こちらのページでは5歳馬のカルテを作成します。マイルCS(GⅠ)は19日(日)に行われます。前日の18日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの最下部にある専用ペー…

マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 過去10年では13年~19年の7年間を京都で、20年~22年の3年間を阪神で行われた訳ですが。ちょっと意外でしたが、時計面で優秀だったのは阪神の3年間の方でした。 ・阪神の勝ち時計は全て1分32秒台。京都は10年前に1度だけ。・阪神のレース上がり…

東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅡ) 2023

こんにちは。 数ある出世レースの中でもこの東京スポーツ杯2歳S組は群を抜いて出世しますね。ダービー馬は出るし、三冠馬は出るし、世界NO1の馬まで出るし。勝ち馬のその後の出世ぶりはとんでもない。そして、まさか、まさかのニシノデイジー。この馬までGⅠ…

エリザベス女王杯(GⅠ) 出走馬カルテ② 2023

こんにちは。 こちらは、 の、続きになります。↑では3・4歳馬のカルテを作成しています。こちらのページでは5・6歳馬のカルテを作成します。エリザベス女王杯(GⅠ)は12日(日)に行われます。前日の11日(土)には更新を完了します。 予想案は各ページの最下部に…

エリザベス女王杯(GⅠ) 出走馬カルテ① 2023

こんにちは。 結局、私は3年に渡った阪神開催のエリザベス女王杯を一度も当てる事が出来なかったですね。その都度一生懸命だったんですけどね。何がいけなかったのか?ちょっと悔しかったです。 今年から京都に戻りますから、私も心機一転で行きたいと思いま…

デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) 2023

こんにちは。 近2年ではデイリー杯2歳Sも阪神で行われていたので、同じ条件の朝日杯FSに直結しましたが、京都で行われていた直近10年では朝日杯Sとの関連性が薄くなっていて、馬券になった馬は3頭しかいません(1~3着が1回づつ)。今年は京都に戻りますので、…